-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
半年ぶり
2014 / 03 / 24 ( Mon ) 18:07:11

お久しぶりです

受験生でがっつり消えてたわけですが…
希望とは違った形ですが進路先が決まったので

色々と復活することに

メイプルに久しぶりに入ったんですが
全くついていけない状態です…

動けてないけどおしゃべりはしてるので
ぉ局ちゃん に録を送ってもらえるとうれしいなw
だいぶお友達が減っているようで寂しかった(´・ω・)

以上、
復活兼お友達募集の報告でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
近況報告・・?
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 22:37:27
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すごい久しぶりです・ω・

夏休み入るまでは週末くらいしかめいぷる入ってなくて

更新できてなかった(´;ω;`)

今は夏休み入って補習も落ち着いたのでぼちぼちいん率あがりつつあります!w

チャットだけのが多いかもですが録とかくれるとうれしいです~


この前久しぶりに活動したといえば・・

ギルの人たちに呼ばれてまぐなすいってきて討伐したことですかね!

誰か墓ってるのは気のせいですよ><
Maple1307 30_004147


最近はほらげとかよくしたりしてまして

この前やっていた猫座敷というやつでめっちゃばかにされましたpq
bandicam 2013-07-24 17-39-25-030


残りの夏休み満喫したいと思いますっ

広告ださないうちにまた更新したいと思います!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
3-4なぅ!
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 21:06:03
こんばんわ(。・ω・)ノ゙♪


新学期始まっちゃいましたねpq ついに受験生か・・


担任は数学の先生だったけど結構おもしろいからこれはこれで満足b


でも数学のもう一人の先生がひどすぎて笑えない


真面目に聞いてもわからないので諦め・・・。 (=ねぎぃ殿、へるぷってやつですな)



さて、めいぷる
MapleStory 2013-04-07 02-54-14-053
なくなる前にげっとしました・w・


めちゃ画質荒くなりますね^^;


ルートアビスのペットげっとしました!
MapleStory 2013-04-13 01-40-41-304  MapleStory 2013-04-13 01-40-37-375

MapleStory 2013-04-13 01-40-27-729
メアリーがいちばんのお気に入りです(●´ω`●)


フリマ変わってましたね これなんでしょう・・・?
MapleStory 2013-04-24 20-04-32-597


そしてフリマにいじめられてるみたいですpq
MapleStory 2013-04-24 20-06-04-807


そいや、今PDとかDBのMB募集してますよー


コメントくれるとうれしいかもですっ☆


今回はこのくらいでまた会いましょう(・△・)ノ



コメ返!
有聖魔さん>先に死んだのは誰でしょうね・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
残りhp見えないよ!
2013 / 04 / 06 ( Sat ) 08:46:12
おはようございますっ(。・ω・)ノ゙♪


新学期に更新かな?と思っていたのだけど


なんとなく新学期前に更新ですw


昨日は半年?1年?ぶりにバイトにいってきました


相変わらずのしんどさ…


でも覚えてくれてる人がいるだけでうれしいですよねw


めいぷるは今更感のある勲章ですがゲット!
MapleStory 2013-03-22 19-09-17-528

サブで塔を進めよう!


ってなったのですが…DBは回避さなすぎて墓落としまくったので


デーモンならまだましになりそうだからいってみよ!

結果↓↓
MapleStory 2013-04-05 16-53-33-390

えっと…あともうちょいで絶対いけてたのに墓ったww


ぉたまさんならではの出来事ですねpq


そぉいやタイアップきてるみたいですねw


今、頑張ってカンナさんで忍耐挑戦中ですが


いまだにクリアできません…pq


次回は新学期or忍耐クリア後の更新になりそうですねっ



コメ返信>>
はんぺんs>私もリンクもらいました!
       よろしくねー☆

有聖魔s>202とか廃人乙です…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
ついにきたぁ!
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 16:41:53
こんにちわ (。・ω・)ノ゙♪

あと1週間で春休みが終わるぅpq

宿題が地味に多くてしんどいです!w


メイプル頑張りました

もういいです 満足です
201.png

201_1.png

ふと9-2にいったら超カオスな状態でした!w

くーるくるですよー^-^
MapleStory 2013-03-30 22-49-22-111

ルートアビスの敵にかぶせられた帽子なんですけど

青いの可愛くないですか!

これあばとしてふつうに欲しいw
MapleStory 2013-03-31 00-10-47-580


えと、マガの倉庫さんいつからお外に・・・?
MapleStory 2013-03-27 21-29-45-481

今回はこのへんで!

次回は新学期始まってからかな・・?



コメ返!
有聖魔>きのせい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
